2011年7月6日水曜日

点描きGraphicWorksシリーズの機能構成

PRO版とLite版の機能の違いを考えてみました。
PROでは使いやすく自動でできるような機能にします。
Liteは手動でできるような機能にします。
このようにすることでLiteでも楽しめるようにしていきたいと思います。
例えばPROではエメラルドグリーンを選択すれば、この色が表示できて
Liteでは色を作れませんということではなく、RGBで手動でできるようにするということです。
何でも料金がかかるというわけではなく、ユーザーが何とか手探りでできる程度の機能は
フリーウェアとして提供して自動化して便利な機能をシェアウェアとして提供していきます。
またパソコンはこのようにして色を出している基本的な部分も知ってほしいところがあります。
このあたりの線引きが難しいのですが、
できるだけ奉仕できるように考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿