2014年3月1日土曜日

ぐらふぃっくわーくす3 公開の予定など 1ヶ月延期します

 お久しぶりです。最近はぐらふぃっくわーくす3のテストをしています。
まず、ぐらふぃっくわーくす3のラーニングシートをフリーソフトとして
公開します。

 ラーニングシートは2014年3月13日に公開を予定で
製品版の動作テストと体験デモをあわせたものになります。
設定された画像データを点つなぎするだけで、
下絵に仕上げることができます。
保存はできませんが、10分程度で点がつながります。

 Windows7、CPU2.8Gの組み立てパソコンを使って開発しています。
最終チェックでは反応速度の調整などをしますが、この状態で
Wndows7、CPU3.4GのDELL製のパソコンでも正常動作できました!
 制作ソフトの環境は全く変えていないので、Windows8.1、XP、98などでも
動作できると思います。いろいろな環境で動作テストをやってみてください。

 そして製品版は2014年4月~5月を予定しています。消費税値上げ後になりますが、
前バージョンPRO同様価格を2,300円~2,500円程度に据え置くことに決まりました。
Windows8に対応したキーボードパッドなど新機能もかなり増えています。
時間があればテスト中の画像をブログに載せたいと思っています。

 ぐらふぃっくわーくす3の動作テスト版の公開をスタートしました!
ベクターサイトに登録済みです

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se505940.html



0 件のコメント:

コメントを投稿